※別紙使用規則を承諾の上、お申込みをお願い致します。(申込書が提出されてはじめて受理となります)申込者氏名 ※必須【ご利用日・時間帯・使用会場・人数】※ ご使用時間には準備、後片付けの時間も含まれますのでご注意ください。入室時間はご予約時間の15分前からとさせていただきます。ご利用 ① ※必須 2022 2023 2024 2025 2026 2027 2028 2029 2030 2031 2032 2033 2034 2035 2036 2037 2038 2039 2040 2041 2042 2043 2044 2045 2046 2047 2048 2049 2050 2051 2052 2053 2054 2055 2056 2057 2058 2059 2060 2061 2062 2063 2064 2065 2066 2067 2068 2069 2070 2071 2072 2073 2074 2075 2076 2077 2078 2079 2080 2081 2082 2083 2084 2085 2086 2087 2088 2089 2090 2091 2092 2093 2094 2095 2096 2097 2098 2099 2100 2101 2102 2103 2104 年 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 月 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 日 時間 ※必須 時 分 ~ 時 分使用会場 ※必須大ホール小ホール研修室ミーティングルームAミーティングルームB人数 ※必須ご利用 ② 2022 2023 2024 2025 2026 2027 2028 2029 2030 2031 2032 2033 2034 2035 2036 2037 2038 2039 2040 2041 2042 2043 2044 2045 2046 2047 2048 2049 2050 2051 2052 2053 2054 2055 2056 2057 2058 2059 2060 2061 2062 2063 2064 2065 2066 2067 2068 2069 2070 2071 2072 2073 2074 2075 2076 2077 2078 2079 2080 2081 2082 2083 2084 2085 2086 2087 2088 2089 2090 2091 2092 2093 2094 2095 2096 2097 2098 2099 2100 2101 2102 2103 2104 年 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 月 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 日 時間 時 分 ~ 時 分使用会場大ホール小ホール研修室ミーティングルームAミーティングルームB人数ご利用 ③ 2022 2023 2024 2025 2026 2027 2028 2029 2030 2031 2032 2033 2034 2035 2036 2037 2038 2039 2040 2041 2042 2043 2044 2045 2046 2047 2048 2049 2050 2051 2052 2053 2054 2055 2056 2057 2058 2059 2060 2061 2062 2063 2064 2065 2066 2067 2068 2069 2070 2071 2072 2073 2074 2075 2076 2077 2078 2079 2080 2081 2082 2083 2084 2085 2086 2087 2088 2089 2090 2091 2092 2093 2094 2095 2096 2097 2098 2099 2100 2101 2102 2103 2104 年 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 月 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 日 時間 時 分 ~ 時 分使用会場大ホール小ホール研修室ミーティングルームAミーティングルームB人数人【申込詳細】使用者(会社・団体名) ※必須当日使用責任者 ※必須使用者住所(宛名) ※必須〒 固定電話番号 ※必須当日使用責任者携帯番号 ※必須FAX番号mailアドレス ※必須請求書先使用者住所と同じ請求書先(宛名)〒 使用者住所と異なる場合はこちらにご記入ください用途 ※必須会議セミナー会社説明会展示会その他その他の用途詳細インターネット接続サービス ※必須利用する[¥1,000(税別)/1日]利用しない案内板表示 ※必須 ※必ずご記入ください。(1Fエレベーター横と御使用ホール入口の案内表示になります/A4サイズ横の大きさになります)セッティング ※必須スクール形式シアター形式(椅子のみ)ロの字形式コの字形式その他※研修室は、スクール形式のみになります。(セッティングの変更は致しかねます。) その他のセッティング詳細必要備品 ※「備品貸出料金表」の「注意事項」をご参照ください。<お飲み物>お水【evian】 ぺットボトル500ml本@¥110 / 1本お茶 ぺットボトル280ml本@¥130 / 1本お茶 ぺットボトル460ml本@¥150 / 1本デリバリーホットコーヒー本@¥2,200 /(ポット1本 / 2500cc / 約20名様分)<お食事>お食事(ケータリング)有無弊社指定業者2社 【(株)マンジャ様】・【㈱すし幸様】※某航空会社の空弁・某百貨店などへ卸している安心な企業様です。※別業者様の持込有無備考 ※レイアウトの詳細などございましたらご記入お願い致します。アンケートQ.1 当ホールをどのようにしてお知りになりましたか?アンケート答え弊社ホームページiタウンページ会議室ドットコム検索サイトYahoo検索サイトGoogle紹介その他「紹介」を選択の方詳細「その他」を選択の方詳細※ご協力ありがとうございました。確認画面へ