貸ホール・貸会議室
お申し込み方法
- ご利用の際には事前にお電話またはメールにて空き状況をご確認の上、お申込みフォームまたはFAXにてご提出下さい。尚、お電話でのお問い合わせは平日9:00より17:00までにお願いいたします。
ご使用料金・時間
- ご使用料金は使用日3営業日前までにお振込下さい。(事前に請求書を送付いたします。)
- ご使用時間は24時間可能です。
但し、9:00以前または18:00以降のご利用につきましては、ビル管理上の都合により許可制とし別途早朝料金または夜間料金、深夜料金がかかります。
また、日曜・祝日のご使用料金は2割増額となります。 - ご使用時間には準備、後片付けの時間も含まれます。
(机の配置につきましては事前にお知らせ下さい。当方でセッティングいたします。) - 入室時間はご予約時間の15分前からとさせていただきます。
- 当日にご使用時間の延長をされる場合は予め弊社の確認・承諾を受け、ご当日お支払い下さい。
【注意:当日の延長料金は基本料とは異なり割増となっております】 - 18:00時以降のご使用はビル管理上の都合により許可制とします。
- 展示品、書類などの搬入は原則として当日行なっていただき、前日にご準備される場合には別途料金がかかります。
契約の変更、取消、解約
- 使用日時に変更が生じた場合には速やかに文書にてご提出ください。
- キャンセル料は申込用紙ご提出以降発生し、原則として次の要領で申し受けます。
ご使用開始日の2週間以内1週間前まで | ご使用料金の20% |
ご使用開始日の1週間以内2日前まで | ご使用料金の50% |
ご使用開始日の前日および当日 | ご使用料金の80% |
免責
- 天災地変など不測の事故や災害のためご利用者側の責によらずホールが使用不能になった場合でもご利用者側で発生する損害についての補償はいたしません。
- ホール室内外での盗難、紛失、破損、火災、その他災害などの被害については一切責任を負いませんので予めご使用者側で保険等必要な処置をおとりください。
- 申込書の記載内容と異なる使用の場合は中止をお願いすることがありますが、使用中止により発生する損害についての賠償責任は負いかねます。
- 懇親会にて飲食をなされましたお客様におかれましては、室内・共用部の床等を汚されました場合、清掃費をご請求させて頂きます。
備品の貸出し
- ホワイトボードは無料で各ホール1台貸出します。(ただし2台目からは有料となります。)
- 演台は大ホールのみ無料で貸出します。
- インターネットのご利用については、必ず申し込み時にご連絡ください。
- 机、イスに関しましては定員数に限り無料で貸出しますが、定員を超えた場合は追加料金を別途徴収させていただきます。
- その他、スクリーン、DVDプレーヤー、プロジェクター、テレビ29インチ、CDカセット、ワイヤレスマイクなど貸出しいたしますが、お持込みも可能です。
- 備品に関しましては無料、有料を問わず必ず事前にお申込みください。
- その他、上記にない備品に関しましてはお問い合わせください。
- マイク持込ご希望の場合は、有線マイクと限らせて頂きます。
飲食について
- 飲食物のお持込は可能です。但し、事前に必ずお申し出ください。業者様にご依頼の際は、ゴミの引き取りまで合わせてご依頼ください。個人様で持ち込まれた物に関しましては、ゴミは指定の場所におまとめください。
室内・共用部の床等を汚されました場合は、清掃費をご請求させて頂きます。 - お弁当はご希望がございましたらリンクしてあります指定業者様に直接お申込みください。
弊社指定業者より直接ご使用者様へご連絡を差し上げる手配をいたします。 - お飲み物のご注文はお申込書にご記入ください。
- お飲物は下記のものをご用意いたします。
お茶ペットボトル | ¥150(1本・460ml)・¥130(1本・280ml) |
お水【evian】ペットボトル | ¥110(1本・500ml) |
デリバリーホットコーヒー | ¥2,200(20杯分:2500cc) |
その他注意事項
- 音楽、ダンスなどの喧騒、振動により他のお客様に迷惑を及ぼす恐れのある催しにつきましてはお断りすることがあります。
- 音楽を音響設備でご使用の場合は、制限がございますので予めお申し出下さい。
※事前のご申告がない場合は中断させて頂くこともございます。 - ホール内の壁、柱、天井、ドア、などに押しピン、テープ、釘などはご使用できません。
- 設営時の搬出入及びホール使用中にホール内またはビル内施設を汚損、損傷させた場合は実費を申し受けます。
- 使用後のゴミなどは個々に片付け、整理整頓を行なってください。
- 使用権を転売、譲渡、転貸することを禁止します。
- ホール及びビル内への火気等の危険物の持込みとその使用を禁止します。
レンタルカフェ柾
お申し込み方法
- ご利用の際は事前にお電話またはメールにて空き状況をご確認の上、お申込み下さい。
お申込書は仮予約日から1週間以内に弊社へFAXまたはメールにてお送り下さいませ。
尚、お電話でのお問い合せは092-715-3250 平日9:00より17:00までとなっております。
メールでのお問い合せはE-mail:bldg@chikumoku.co.jpまで。営業時間にご返信させて頂きます。
ご使用料金・時間
- ご使用時間は24時間可能です。但し、9:00以前または21:00以降のご利用につきましては、別途早朝料金または深夜料金がかかります。
- ご使用時間には準備、後片付け清掃の時間も含まれます。
- 入室時間はご予約時間の15分前からとさせていただきます。
ご使用料金と合わせてかかる料金
- 光熱費、保安管理費
【ご使用時間2時間までのご利用の方】1日あたり¥2,000(税別)
【ご使用時間3時間以上のご利用の方】1日あたり¥4,000(税別)
その他の料金
- 土日祝日の割増はございません。
- 当日ご使用時間の延長をされる場合は予め弊社の確認、承諾を受け、延長料金を現金にてお支払い下さい。但し、当日の延長料金は60分/¥4,000(税別)とさせて頂きます。
※21時以降の延長はお受付できません。
ご使用料金のお支払い・お申込後の変更・取消・解約
- ご利用日の3営業日前までに指定の銀行口座へお振込みください。
※申込書を受付け後、ご請求書をご郵送させて頂きます。請求書に指定口座の記載がございます。 - お振込み手数料はお客様のご負担にてお願い致します。
※時間変更はお振り込み前までにお申し出下さい。
※お振り込み後の追加料金は当日ご使用前までにお支払下さい。
お申し込み後にお申し込み者のご都合により予約を取り消される場合、以下の取消料を申し受けます。
お申込書ご提出後、ご利用日の29日前まで | 利用料の30% |
ご利用日の28日前から15日前まで | 利用料の50% |
ご利用日の14日前から4日前まで | 利用料の80% |
ご利用日の3日前から当日まで | 利用料の100% |
お申し込み後にお申し込み者のご都合により予約をご変更(日時)される場合、以下の変更手数料を申し受けます。
- ※お申込書ご提出後、ご変更前のご予約時間に基づくご請求金額から25%
ご使用時の注意
- ご利用時間に関しては、搬入搬出、準備後片付け、清掃に要する時間も含んだ時間で予約をお願い致します。当日ご利用時間の延長をされました場合は上記延長料金とさせて頂きます。
- ご使用終了後は使用前の状態の範囲まで清掃をお願い致します。食器類、備品は洗浄後元の場所へ戻してください。
- ゴミの処分に関しては、弊社指定のゴミ袋をご利用ください。調理用油の処分については、専用の油吸収シート等を持参の上、燃えるごみとして処分してください。
設備・備品の維持管理及び、使用の制限
- ご使用期間中にカフェ内、その他ビル内の付帯設備・備品等を破損、紛失した場合には現物同類品のご準備をして頂きます。
- ご使用期間中のお持ち込み商品・作品・展示物・私物等はご利用者側の責任にて、保管・管理をお願いしております。万一の火災、盗難、その他の不慮の損害、事故等につきましては、当社は一切の責任を負いかねます。
- 使用権の譲渡・転貸はお断りいたします。お申し込み時の使用目的と著しく異なる場合や、使用規約に反する行為があった場合は、ご使用契約を取り消しさせて頂くことがございます。尚、その場合には使用料金の返金は致しませんので、ご了承ください。
- 火気・危険物のお持ち込み、使用は禁止いたします。